You may have noticed that hidden cameras

  • 隠しカメラはどのように機能しますか?

    隠しカメラが私たちの日常生活に関連するようになっていることに気づいたかもしれません。お気に入りの劇場の外、オフィスビルの入り口、隣人の家の正面玄関のそばでそれらを見ることができます。家の内外にセキュリティカメラをいくつか設置したこともあるかもしれません。

    これまでに防犯カメラを使用したことがない場合は、都市や郊外でのカメラの使用の増加に頭を悩ませる可能性があります。さらに、それらがどのように機能し、なぜ人々がますますそれらに依存しているのか疑問に思うかもしれません。

    隠しカメラがどのように機能し、住宅所有者や企業が世界中で隠しカメラを使用しているのかをよりよく理解するために見てみましょう。

    隠しカメラ

    ワイヤレス小型カメラ

    ワイヤレス隠しカメラシステムは、今日私たちが目にする最も一般的なタイプの一般的な監視です。ただし、「ワイヤレス」とは、カメラが完全にワイヤレスであることを意味するものではありません。ワイヤレスカメラの電源を入れるには引き続き電気が必要なので、正しく動作させるには電気システムに接続する必要があります。ただし、データ転送について話すときは、「ワイヤレス」の側面があります。ワイヤレスカメラはインターネット送信を通じてデータを共有します。カメラはデータを受信機に送信し、受信機はデータをクラウドサービスまたはローカルネットワーク内にあるサーバーにアップロードします。

    これら赤外線カメラは、トリガーされると動作することがよくあります。つまり、カメラのモーション検知機能によって検出された動きによってトリガーされるまで、一種の「スリープ」モードで記録されません。しかし、常に記録するいくつかのセキュリティカメラがあります。 2つの選択肢の違いは何ですか?また、それらはどのように役立ちますか?

    24時間年中無休で録画するカメラと、動きによってトリガーされたときにのみ録画するカメラを選択するかどうかは、このフッテージをどのように使用するかによって決まります。これらのカメラを一般的な監視の一部として使用している場合、たとえばビジネスで使用している場合は、24時間年中無休で録画すると便利です。このフルタイムの監視により、資産と従業員をいつでも監視できます。映像はサーバーに保存して、警備員または内部管理者が定期的に監視できます。

    トリガーされたときにのみ記録するセキュリティカメラは、家庭用監視システムに最も役立ちます。専用のストレージサーバーに数百ギガバイトのデータを保存するのではなく、重要な映像のみをキャプチャすることで、保存するデータを制限できます。保持する唯一のデータは、人や物がカメラの視線を遮り、犯罪の過程で犯罪者や泥棒を捕まえる可能性がある場合です。

  • Newly created posts will remain inaccessible for others until approved by a moderator.

    The maximum number of attachments: 10
    Maximum File Size: 1 MB
    Allowed extensions: bmp, gif, jpeg, jpg, pdf, png, txt, zip